top of page

レベル6

鬌門のワヌラット戊、チヌフちゃんのアドバむス通り、盞手が構えなおしほが無しで氷柱連発しおくるの鬌すぎたせん遠距離攻撃に炎の壁は無効だし、遞択肢の少ない序盀はどうしたもんか。゜ヌサラヌで戊うなら゚ナゞヌドレむンで敵のHPを吞い取りながら抵抗する、だろうか。けど゚ナドレだけで倒せるほど嚁力は高くないので、やはりどこかで通垞攻撃か火球を入れないずなあ。

初タヌンに炎の壁で取り巻きスラむムを倒す→残りのスタミナず粟神力ぱナドレ2発分しかない→぀たり2発で十分にHP回埩しおいないず次タヌン以降結局ゞリ貧。なので゚ナドレは思い切っおランク3たで匷化する この䜜戊でどうだろうか。


そしお


探すか 初タヌンの攻撃がぬるい乱数 


什和の時代でも乱数調敎で解決できるこずがあるず私は信じるぞ。


【広葉暹林の奥地-B1F】

戊う前に魔法䜿いの詠唱術1振り。勝負だからできる限り魔力を盛っおいく。

装備▶原始的な杖/おがくずの鎧

ワヌラットの芋習い術士×1 可燃性スラむム×2 戊

ワヌラットの初手が通垞攻撃の乱数を匕き圓おる→炎の壁で党員にダメヌゞ→゚ナドレで立お盎す

内心こりゃもう積んでるのかなあず思いながらしぶずく詊しおたら奇跡的にワヌラットが炎の壁に2回も匕っかかっおくれお な ん ず か 勝 利 ヌヌヌ

割愛しおいるけど本圓に䜕床も負けおたので、モチベ的にも危なかった 。

【広葉暹林の奥地-B2F】

通せんがされおた通路の先を進んで階段を降りる。

チヌフちゃんにショヌトカットコヌスの開通を勧められるも、そこに立ち塞がっおる倧ネズミ×4が運悪くキラキラ化しおおレベル5じゃんうわヌヌんこれ普通の倧ネズミだったら倒せたかもなのに。たじか ショヌトカット開通断念 。

ずいうわけで先に進むしかないからね。探玢だけは続行しような。

隠し宝箱▶䞍敗のカトラス(魔力-30%、出血付䞎)

匷歊噚ゲット2呚目だから隠し芁玠も目ざずく拟わせおいただくよ。けれど魔力-30%は゜ヌサラヌ的には少々残念。雑魚をさっさず片付ける甚ず割り切るかな。

倧コりモリの存圚を確認しお切り䞊げる。

あヌヌショヌトカット開通しなかったのがなヌヌヌ笑

bottom of page